お知らせ(ブログ)

2017年05月

2017年05月06日

0〜2歳の821サロン


4月20日(木)、0〜2歳の821サロンを行いました。


image1

image2


今回は、1歳になったばかりの男の子と9ヶ月の男の子が参加してくれました。
2人はいとこ同士です。2人ともセミナー中も、セミナー後のふれあい遊びもとてもお利口さんでした(^^)

歯みがきを始めるタイミングや、歯の生え方が気になる…など、歯が生え始めるとお子様のお口の中が気になりますよね。検診などがないとなかなか聞くタイミングもない…悩んでいるお母様もいるのではないでしょうか?

もしお子様のお口の中で気になることがあれば、ぜひ821サロンへお越しください。当院の小児担当の歯科衛生士が丁寧にお答えします。

1人で参加するのがちょっと…という方は、ご主人やお友達をお誘い合わせの上お越しください(^^)保育士も同室してますので、お子様は保育士に任せていただいて、お母様にはゆっくりセミナーを聞いていただけます。


次回は5月25日(木)です。
小児スタッフ一同、お待ちしております。



cpiblog01690 at 19:18|この記事のURLComments(16)TrackBack(0)