お知らせ(ブログ)

2013年05月

2013年05月31日

はじめまして            伊澤由美   

栃木県 栃木市 宇都宮市 小山市 鹿沼市 予防歯科 小児歯科 歯周病 インプラント 早乙女歯科医院 キッズデンタルパークの保育士(兼アシスタント)の伊澤由美です。

はじめまして

4月から入社しました、保育士の伊澤由美です。
笑顔で、明るく頑張りますので気軽に声をかけて下さいね♪

よろしくお願いします。

伊澤由美
cpiblog01690 at 13:14|この記事のURLComments(140)TrackBack(0)

6年間お世話になりました      柴田未奈             

栃木県 栃木市 小児歯科 キッズデンタルパーク 予防歯科 インプラントの早乙女歯科医院です、小山市 佐野市 宇都宮市 鹿沼市 茨城県 群馬県 からもお越しいただいております、誠にありがとうございます。

みなさんこんにちは(*^^*)キッズデンタルパークの柴田未奈です♫

もうご存知の方も多いかと思いますが、実は私、5月31日付けで退職する事となりました。

早乙女歯科医院の一員になって6年。たくさんの事を学ばせていただきました。
大変な事もたくさんありましたが、患者さんの笑顔や言葉に何度も救われて、失敗しても、スタッフのみなさんからの励ましでまたがんばろうって思えて…
言葉では伝えきれない感謝の気持ちでいっぱいです。
キッズデンタルパークがオープンしてからは、本当にめまぐるしい毎日でした。
システムを作ったり、どうしたら子どもたちをむし歯ゼロにしてあげられるか考えたり、勉強したり。
やっぱり可愛らしいお子さん達に、むし歯で辛い思いはさせたくありません。そういう思いを、たくさんのご家族のみなさんと共有して、キッズデンタルパークはできてきたんだなって思います(^_^)

これからもみなさんでお子さんの大切な歯を守っていってあげましょう♫

最後に、院長先生を始めスタッフのみなさん、今まで関わった全ての患者様、可愛いキッズの子どもたち☆
6年間本当にありがとうございました。



早乙女歯科医院はデンターネットに参加しています。
「早乙女歯科医院、良いね」と思っていただいている方は、
こちら→http://www.denternet.jp/からデンターネットに行って、「早乙女歯科医院」の「HP」というボタンをクリックしてください。投稿も募集中です☆
柴田未奈

cpiblog01690 at 09:36|この記事のURLComments(91)TrackBack(0)

2013年05月30日

15年に1回ではないらしいです               福田真妃         

栃木県 栃木市 宇都宮市 小山市 鹿沼市 予防歯科 小児歯科 歯周病 インプラント
早乙女歯科医院 キッズデンタルパーク 衛生士 福田真妃です。

昨日我が家の庭にあるサボテンに花が咲きました。

20130528_073053





なんていう名前のサボテンなのかは知らないのですが、30年に2回しか花を咲かせないらしいです。
以前咲いたのは母がお嫁にきてすぐのことだとか。。。
まさか観られると思っていなかったのでラッキーでした。
世の中には珍しいものがたくさんあるんですね。



福田真妃



cpiblog01690 at 08:59|この記事のURLComments(38)TrackBack(0)

2013年05月29日

インコとウーパールーパー       葛西愛美

栃木県 栃木市 宇都宮市 小山市 鹿沼市 予防歯科 小児歯科 歯周病 インプラント
早乙女歯科医院 キッズデンタルパーク 受付・アシスタントの葛西愛美です。

今日はわたしがお世話しているかわいい家族を紹介します(^0^)


まずは
ウーパールーパーのるいくん♪

IMG_20130424_214610




もううちにきて2〜3年になり、体長も25センチ?くらいになりました。

るいくんのしぐさやお顔や性格がおっとりしていてめちゃめちゃ癒されます。

でも肉食なので食べるときはワイルドです(笑)
(>m<)♪


最近ちいさなウーパールーパーも仲間入りしてきました。

こどものウーパールーパーのれいくん
この子はまだ体長5センチくらいしかありません。
るいくんとちがってすごいひとみしりです。(^^;)

IMG_20130504_084648536


あとは
インコのピーちゃんです!
(息子の兵士遊びにつきあわされているところです・・・(^^;)

IMG_20130429_183332424


手にのるんです、すごくかわいいです!(^0^)ノ

IMG_20130428_160824420


みなさんもなにか飼っていますか?

名称未設定-2 コピー


cpiblog01690 at 13:14|この記事のURLComments(95)TrackBack(0)

2013年05月16日

★最近はまっていること★      神家満久実      

栃木県 栃木市 宇都宮市 小山市 鹿沼市 予防歯科 小児歯科 歯周病 インプラント
早乙女歯科医院 キッズデンタルパーク 衛生士 神家満久実です。

皆さんこんにちは。

GWも終わってしまい
5月病なんて言葉も段々と
薄れてきましたね^ ^

さて今回は最近私がはまっている
スポーツについて書こうと思います。

皆さんこれをみて
なんだかわかりますか?
image
















なかなかピンとこない方も
いるのではないかと思いますが

皆さんクライミングやボルダリング
なんて言葉を聞いたことは
ないでしょうか?
image2

















このように壁についた
ホールドをつかってゴールまで
たどり着くというシンプルなスポーツです★!

なかなか回数は
いけていないのですが
かれこれ半年くらい続いています。

ボルダリングをやっていると
常日頃全く筋肉を使っていないことが
よーーくわかります(;_;)

ぜひ皆さんも興味があれば
のぼってみてください〓

初心者の方でも
始めやすいスポーツです。
またお子さんと一緒に楽しめる
スポーツですので日曜日にでも
ぜひいってみてはいかがでしょうか?
おすすめです^ ^〓


神家満久実
cpiblog01690 at 20:02|この記事のURLComments(35)TrackBack(0)

2013年05月02日

初の海外!シンガポールに行ってきます            小森裕子           

栃木県 栃木市 宇都宮市 小山市 鹿沼市 予防歯科 小児歯科 歯周病 インプラント
早乙女歯科医院 キッズデンタルパーク 衛生士 小森裕子です。

みなさんこんにちは。
GWも前半が終わってしまいましたね。
長期休みを利用して、旅行に行かれる方も多くいるのではないかと思います。


私も例に漏れず、お休みを利用して旅行に出かけまてきます。
今回は初の海外!シンガポールに行ってきます

何ヶ月も前から楽しみにしていたので、すごくワクワクしてます(*^_^*)
反面、英語はしゃべれないし、知り合いはいないし‥
で不安な面もありますが、楽しんできます!


英語も喋れるようになると、色んな方と会話できるようになって、
自分の価値観が広がるんだろうなーなんて思います。

時間ができたらどんどんチャレンジして行きたいですね。




みなさんも病気には気を付けて、長期休暇を存分に楽しんでください!!




小森裕子

cpiblog01690 at 15:00|この記事のURLComments(395)TrackBack(0)