お知らせ(ブログ)

2011年09月

2011年09月06日

高知に行ってきました☆ 海老澤 俊一

栃木県 栃木市 小山市 宇都宮市 鹿沼市の歯医者 予防歯科 小児歯科 歯周病治療 インプラントの歯科医院 早乙女歯科医院の歯科医師、海老澤 俊一です。

9月になって一週間が経とうとしていますが、8月の話をしようと思います(笑)

8月といえば、夏休み!

自分は高知に行ってきました☆

四国カルストや龍河洞に行き、よさこい祭りも見てきました。
20110813120448 コピー


あまりよさこいについては知らないのですが、迫力と熱気が凄まじかったですね。
20110812200218 コピー


あと、魚介類が苦手な自分ですが、かつおがうまい!!と感じました。初の体験でした(笑)

竜馬ブームはまだ続いてるのですかね。
皆さんもぜひ行ってみてくださいね☆

えびさわ




cpiblog01690 at 17:32|この記事のURLComments(43)TrackBack(0)

2011年09月05日

三浦海岸で楽しい時間を過ごして来ました 志喜屋 千秋

栃木県 栃木市 歯医者 予防歯科と歯周病治療 小児歯科 インプラントの歯科医院
早乙女歯科医院の志喜屋 千秋です♪

皆さん こんにちは〜^^
夏休みも終わり 9月ですね〜
楽しい夏休みを過ごせたでしょうか〜?

私は、実家の町田市に帰り両親を連れて 三浦海岸で楽しい時間を過ごして来ました(^-^)v

名称未設定-3 コピー


普段のお休みはというと……
いつもの手抜き料理を挽回する為に、お料理に腕を振るったりもしています。この日のメニューは…ちらし寿司 お豆腐のサラダ スペアリブのママレード煮 ビールにぴったりの枝豆です('-^*)

名称未設定-2 コピー

最近では、眠っていたエレクトーン♪も弾いたりして…自己満足に癒されています(≧∀≦)

名称未設定-1 コピー

でも、やっぱりお風呂が一番ですね〜


休日も有意義に過ごして
時間を大切にしたいと思います(*^_^*)


しきや
cpiblog01690 at 10:37|この記事のURLComments(22)TrackBack(0)

2011年09月01日

誕生日を迎えて             小松明央

栃木県 下都賀郡 栃木市 小山市 宇都宮市 鹿沼市の歯医者 予防歯科 小児歯科 歯周病治療 インプラントの歯科医院 早乙女歯科医院の歯科医師、小松明央です。


皆さんこんにちは。

先日8月28日に32歳になりました。
最近始めたFacebookではおめでとうメッセージをたくさん頂いたのですが、
実家が東京という事で栃木には友達がいないため、友達にあって話したり酒を飲んだりはできませんでした。

30歳過ぎると誕生日も心からは喜べないし、結婚の事を考えると焦ります。

koma


cpiblog01690 at 14:39|この記事のURLComments(25)TrackBack(0)