お知らせ(ブログ)

2011年05月

2011年05月26日

ラン              柴田 未奈

栃木県 栃木市 小児歯科 キッズデンタルパーク 予防歯科 インプラントの早乙女歯科医院です、小山市 佐野市 宇都宮市 鹿沼市 茨城県 群馬県 からもお越しいただいております、誠にありがとうございます。


こんにちは(*^^*)近頃、風邪が流行っているようですが、みなさんお元気ですか??

私はといいますと、ちょっと前から「ラン」を始めました。
要は走っているのです(笑)

image (2) コピー

もっぱらナイトランですが、夜風を全身に感じながら走るのは大変気持ちがいいです( ´ ▽ ` )

最近スントのハートレート付きの腕時計も購入したことで、
程よく息が上がる程度のペースを保ちながら、距離を伸ばせています♫本当に少しずつ…。

走ることで、代謝もあがり汗もかけるようになりました!いいダイエットです(笑)

みなさんもぜひ、ラン、始めてみませんか(o^^o)始めましょう!一緒に走りましょう‼

余談。最近また髪がのびのびです。
紫外線のお陰で、ホームケアだけでは潤いが足りない感じ。
走る時にも短い方が軽くて楽ちんです。そろそろ藤田さんにどうにかしてもらわなければ…‼

image コピー


早乙女歯科医院はデンターネットに参加しています。
「早乙女歯科医院、良いね」と思っていただいている方は、
こちら→http://www.denternet.jp/からデンターネットに行って、「早乙女歯科医院」の「HP」というボタンをクリックしてください。投稿も募集中です☆
tanaka


cpiblog01690 at 11:22|この記事のURLComments(43)TrackBack(0)

2011年05月23日

新潟へ行きました     大山佳子

栃木県 栃木市 歯医者 キッズデンタルパーク(小児歯科) 予防歯科 歯周病治療 インプラントの歯科医院 早乙女歯科医院、歯科衛生士の大山佳子です。


こんにちは☆

今年のGW、みなさん楽しく過ごせたでしょうか(^-^)o
私は今回新潟に行ってきました(^O^)
何故新潟かといいますと、妹が大学生なのですが、
現在実習中で2ヶ月間1人で新潟に住んでいるので、家族で会いに行ってきました。

私は初めて自動車で新潟まで行ったのですが、
関越自動車道が開通したので栃木インターから柏崎インターまで約4時間でした。
新潟って以外と近いかも!?と思いましたが、
一度自動車で行ったことがある人の話を聞くと関越道が通る前は
もっと時間がかかって運転するのは大変だったそうです。
関越が通った後でラッキーでした☆

さて、新潟、新潟と書いてきましたが妹が住んでいるのは
新潟県柏崎市で県の中心地からは遠くとても海に近いところでした。

少し観光もしたのですが、パワースポットと言われている
弥彦神社や寺泊水族博物館や温泉を楽しんできました。

そしてもちろん海の幸もモリモリ頂きました(●^o^●)

とても満足できました♪


あっ!!私だけが満足した訳ではなく、ちゃんと妹も楽しんでくれて
「残り1ヶ月頑張るね☆」とまた気合いが入ったようでした。

ずっと一緒の家で暮らしてきた妹が1人暮らしをしてると心配なこともありますが、
しっかり頑張ってきて欲しいと思いました!!


keiko


cpiblog01690 at 12:03|この記事のURLComments(35)TrackBack(0)

2011年05月19日

かわいいBABY☆     青木美紗子

栃木県の小山市 栃木市 鹿沼市 宇都宮市 おもちゃのまち 歯医者 小児歯科 予防歯科と歯周病 インプラントの歯科早乙女歯科医院受付の青木美紗子です☆☆

皆さんGWは楽しめましたか??
私も今回は珍しく予定が入り楽しく過ごす事が出来ましたっ!!

GW中には、3月に出産しました友達に会う事もでき新たに家族となった
☆baby☆をだっこさせていただきました(^-^)/

子供の頃から仲良くさせていただいている友達が母親になるなんて…
と不思議な感じでしたが、☆baby☆を抱いている姿を見て感動してしまいました!!

7月頃には、また別の友達や自分の姉の出産が控え
新しい出会いが待っているので楽しみです(^_−)−☆



みさこ



cpiblog01690 at 14:02|この記事のURLComments(16)TrackBack(0)

2011年05月17日

今年のゴールデンウィーク          大塚清美

栃木県の小山市 鹿沼市 栃木市 宇都宮市 おもちゃのまち 
歯医者 小児歯科 予防歯科と歯周病、インプラントの歯科医院 
早乙女歯科医院、歯科衛生士の大塚清美です。


初夏と思わせるような暑い日があったと思えば、急にまた寒くなったりと
体調をくずす人も多いのではないでしょうか。

ゴールデンウィークも終わり皆さんいかがお過ごしですか?

 今年のゴールデンウィーク、私はのんびりと我が家の庭の手入れをして
過ごしました。

 芝を刈込んだり、パンジー・ビオラから暑さに強いマリーゴールドやネモフィラ
の植え替えをしたりと・・・

 そして5月4日は、あしかがフラワーパークにでかけ、樹齢145年を超える
大藤を見に行ってきました。

 4日の日は曇り空のひんやりした朝を迎えましたが、日中は夏の始まりを
思わせるような日差しもあり、藤棚では、夏へ誘うようにきらきらと紫の
世界が広がり、とても神秘的で大フジ2本は、それぞれ600畳の広さで、
その大きさに生命力の強さを感じさせられました。

 他にも白フジや黄ばなフジなど、とても美しく見ごたえがあり、花の好きな方
1度は出かけてみて下さい。藤の花が咲き終わっても、1年中いろいろな花
が楽しめる所です。


明日のブログは青木美紗子さんです。




大塚チーフ


cpiblog01690 at 10:09|この記事のURLComments(34)TrackBack(0)

2011年05月16日

美容室         渡辺絵美

栃木県の小山市 鹿沼市 栃木市 宇都宮市 おもちゃのまち 下都賀郡 歯医者 小児歯科 予防歯科と歯周病、インプラントの歯科医院 早乙女歯科医院の歯科技工士 渡辺絵美です。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

私はゆーっくり過ごさせていただきました。
家でダラダラと・・(笑)

出かけたのはお買いものと美容室くらいです!

ひさしぶりに行ったら、ひさしぶりすぎて怒られてしまいました。
そしてあまり短く切ってもらえませんでした。

・・・何故なら・・・

「短く切ると来なくなるから=3」


友人が勧める美容室に行っているのですが


「間隔あきすぎ。。。」

と言われてしまった私・・・ごめんなさい・・・(T T)

今度は怒られないように行きたいと思います!!

えみ




cpiblog01690 at 09:05|この記事のURLComments(36)TrackBack(0)

2011年05月02日

初めて!      穂積光太朗

栃木県 栃木市 小山市 宇都宮市 鹿沼市の歯医者 予防歯科 小児歯科 歯周病治療 インプラントの歯科医院 早乙女歯科医院の歯科医師、穂積光太朗です。



みなさん、初めまして今年の四月より早乙女歯科医院に勤務医として
就職しました穂積光太朗です。
自己紹介を少しさせていただきます。

しし座のB型で、趣味は。。。ありました!
唯一の趣味はバドミントンです。(笑)三月以来やってないんですが。。


3月までは新潟の大学病院に勤務し歯科治療をしながら、
歯科麻酔全身管理科にて麻酔と全身疾患の勉強もしていました。



栃木に引っ越してきてから一ヶ月がたちましたが栃木は暖かくすぐ洗濯物が乾きます。
あと、晴れた日が多いことがとても嬉しいです。
朝起きて外にでたときは本当に気持ちがいいです。

新潟では海の近くに住んでいたので洗濯物が乾きにくかったんです。
でも、最近ちょっぴり海が恋しいです(笑)

休日の楽しみは栃木を探検することです。
おすすめのスポットがあったら教えて下さい。


これから早乙女歯科の一員として頑張ります。
よろしくお願いします。

穂積

cpiblog01690 at 11:58|この記事のURLComments(27)TrackBack(0)