お知らせ(ブログ)

2011年01月

2011年01月24日

新春ホワイトニングキャンペーン 実施中!!

栃木県 栃木市 都賀町 家中 インプラント 予防歯科 定期管理 小児歯科 キッズデンタルパーク 早乙女歯科医院 です。

一月に入り、雪もちらついたりして寒さがいっそう身にしみますね!
みなさん、いかがお過ごしですか?

早乙女歯科医院では昨年ご好評いただいた
ホワイトニングキャンペーンを今年も行っております。


通常31500円ですが、

キャンペーン期間限定で21000円で行うことができます。



ホワイトニングは院内ですぐに行うことができる
オフィスホワイトニングと呼ばれる手法で行われます。

新しい年はキラキラの白い歯で、笑顔がもっとすてきに輝くことでしょう。
この機会に是非お試しください。


※この価格は1月6日~1月31日 までの期間限定とさせていただきますことを
ご了承ください。
cpiblog01690 at 11:26|この記事のURLComments(43)TrackBack(0)

2011年01月19日

歯磨きで風邪予防      丸山宏美

栃木県の 小児歯科、予防歯科 歯周病 インプラントの歯科医院 早乙女歯科医院の歯科衛生士の丸山宏美です。


皆さんこんにちは毎日寒いですね。
風邪やインフルエンザが流行っています。

私も先日風邪を引きまして日曜日に一日中動けず寝ていました。

熱は無いと思ったのですが、測ってみるとありました。
一日寝ていて何か忘れているなと思ったら歯磨きでした。

そこで何度もうがいをし歯磨きをしてお口の中をキレイにして、
もう一度眠る事に。
朝起きてみると熱も下がり元気にってました。

やっぱりお口のなかをキレイにしておくって大切ですね。

また改めて実感しました。
みなさんも体調管理としてうがい、手洗い、はみがきを徹底しましょう。




まるちゃん

cpiblog01690 at 14:45|この記事のURLComments(1084)TrackBack(0)

2011年01月13日

未来の自分への投資(=メインテナンス)☆      川津友里恵

栃木県 栃木市 予防・メインテナンス、小児歯科、
歯周病治療・インプラントの早乙女歯科医院の歯科衛生士、
川津友里恵です。

みなさん,こんにちは(*^_^*)

お正月はみなさんゆっくり過ごせましたか!?

私の家では家族全員で風邪をひいてしまいました(´∀`)笑))

まさしく家族感染ですね(>_<;)


お口の中のばい菌も、同じように家族間で感染すると
言われているんですよね…(*u_u)

何もないうちは大丈夫と思っていても、いざ痛くなってみると
むし歯や歯周病が進んでいることもあります…(>_<)

実際に後悔されている方をみて、

「もう少し早く来てもらえれば、歯を残せたかもしれないのに…」

と虚しい気持ちになることも少なからずあります。


『未来の自分への投資(=メインテナンス)☆』


健康を守るために、メインテナンスで歯医者に通うことが、
もっと当たり前になると嬉しいです(*^-^)☆


歯医者に通われていない方も

『未来の自分への投資(=メインテナンス)』

始めてみませんか??



早乙女歯科医院はデンターネットに参加しています。
皆さんのお陰です、ありがとうございます!

「早乙女歯科医院、良いね」と思っていただいている方は、
こちら→http://www.denternet.jp/からデンターネットに行って、「早乙女歯科医院」の「HP」というボタンをクリックしてください。投稿も募集中です☆ かわづ



cpiblog01690 at 14:45|この記事のURLComments(29)TrackBack(0)

2011年01月12日

大学の友達の結婚式にて・・・          青木美恵

栃木県 宇都宮市 栃木市の小児歯科、予防歯科、歯周病治療・インプラントの早乙女歯科医院の
歯科助手、青木美恵です。

明けましておめでとうございます!
あっという間に2011年を迎えた気がしますが、
今年もよろしくお願いしますm(__)m


さて、ワタシの今年初のブログですが、初にふさわしいおめでたい話題です!

先日ですが、大学の友達の結婚式に出席しました。
なんと、今回は友人代表でごあいさつする事になっていたので、
少し緊張しながらでしたが、とても素敵な結婚式で感動でした♪


まず、場所は表参道だったのですが、
式場の一階がオープンカフェになっていて、
そこを新郎、新婦が挙式後に歩くので、
見知らぬ人達も一緒に祝福してくれて

…なんとも言えぬ幸せ感あふれる光景でした!!


披露宴も盛大で、ワタシも初めてのことで相当緊張しながらですが、
なんとか無事スピーチを終えることができました。

また最後の、花嫁から両親への手紙はとても感動的で、
涙なしでは聞けませんでしたよ。
本当に幸せそうな友達をみて、
こちらまで幸せな気持ちになれた1日でした~♪♪(o^∀^o)


早乙女歯科医院はデンターネットに参加しています。
「早乙女歯科医院、良いね」と思っていただいている方は、
こちら→http://www.denternet.jp/からデンターネットに行って、「早乙女歯科医院」の「HP」というボタンをクリックしてください。投稿も募集中です☆ aoki-mie


cpiblog01690 at 15:23|この記事のURLComments(33)TrackBack(0)

2011年01月06日

よりレベルアップした、質の高い充実した診療を      早乙女雅彦

栃木県 予防歯科 メインテナンス 小児歯科 インプラントの歯科医院 早乙女歯科医院 早乙女雅彦です。

新年明けましておめでとうございます。

早乙女歯科医院は本日から新年の診療をスタートしました。
冬休み中は患者様にご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。

当院では一昨年のキッズデンタルパーク、メインテナンスフロアの増築に引き続き昨年も診療体制を整えることで少しあわただしく過ぎてしまったように思います。


設備やスタッフの組織体制もだいぶ整いましたので、本年はより充実した診療を提供できるように、各部で行うすべての診療がさらにレベルアップし、質を高める努力をしていきたいと考えております。


直接患者様の診療に携わる歯科医や歯科衛生士はもちろん、歯科技工士、受付、コーディネーター、アシスタント、クリーンスタッフにいたるまで、すべてのスタッフが質の高い仕事ができるようにレベルアップを目指したいと考えております。


質の高い診療を行うことにより私たちの最終目標である患者様、ひいては地域の方々の歯を生涯にわたって守り育てる、来院された患者様の歯を1本でも多く残す、ということに近づけることができると考えております。


本年もスタッフ全員、目標に向かって頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



院長








cpiblog01690 at 12:41|この記事のURLComments(573)TrackBack(0)

初滑り★         柴田未奈

栃木県 栃木市 小児歯科 キッズデンタルパーク 予防歯科 インプラントの早乙女歯科医院です小山市 佐野市 宇都宮市 鹿沼市 茨城県 群馬県 からもお越しいただいております、誠にありがとうございます。

新年明けましておめでとうございます(o^^o)
今年もどうぞよろしくお願いします!

そんなわけで、2011年もいよいよスタートしました。

年明け早々、勢いで買ったマイボードを持ってスノーボードへ(笑)

__







なかなか上達しませんが、練習あるのみ‼

今シーズン、何回滑れるかなぁ♬



早乙女歯科医院はデンターネットに参加しています。
「早乙女歯科医院、良いね」と思っていただいている方は、
こちら→http://www.denternet.jp/からデンターネットに行って、「早乙女歯科医院」の「HP」というボタンをクリックしてください。投稿も募集中です☆
tanaka


cpiblog01690 at 12:30|この記事のURLComments(19)TrackBack(0)