お知らせ(ブログ)

2010年12月

2010年12月28日

キッズ☆クリスマス会 大成功!

栃木県 栃木市 都賀町 インプラント 小児歯科 メインテナンスの早乙女歯科医院です。

12月25日(土)PM2:00~
キッズデンタルパークに通って下さっている4歳から小学校2年生
のお子様を対象にクリスマスイベントを開催しました!!

CIMG4326 コピー










・キッザニア☆歯医者さん体験

・ビンゴゲーム


をみんなで行い、
楽しい時間を過ごすことができました♪♪

DSC07190 コピー







途中でサンタさんも登場!
んん・・?
どこかでみたことのあるお顔ですねぇ・・・

(^0^)???

CIMG4345 コピー












いやいや、サンタさんですね!!
間違いありません★

みなさんに楽しんでもらえたようでうれしかったです!

歯医者さんは怖くないんだよーというイメージが
1人でも多くのお子様たちに持ってもらえたら
とってもうれしいです☆

またこのような楽しいイベントを開きたいと思いますので
その際にはまたご参加をお願いいたしまぁーす☆☆

(^0^)ノ♪♪♪

DSC07204 コピー
cpiblog01690 at 10:01|この記事のURLComments(70)TrackBack(0)

2010年12月24日

メリー・クリスマス♪     大山佳子

栃木県 栃木市 歯医者 キッズデンタルパーク(小児歯科) 予防歯科 歯周病治療 インプラントの歯科医院 早乙女歯科医院、歯科衛生士の大山佳子です。

みなさんこんにちはm(__)m

今日はX'masイヴですねぇ~☆
みなさんどんなX'masを迎えますか?

私は当医院の患者様でもある壬生の美味しいケーキ屋さん、
『ヒガノ』さんにケーキを頼んでるので、
家族でX'masケーキを食べながら過ごす予定ですo(^-^)o

そして明日の25日は待ちに待った早乙女歯科医院の
『キッズクリスマス会』です☆☆☆

今年のクリスマス会は一昨年好評だった、
歯医者さん体験も出来るしサンタさんにも会える楽しい会になっています♪

参加するみなさんが楽しんでくれるといいなぁ♪

スタッフ一同お待ちしてます☆


keiko


cpiblog01690 at 14:37|この記事のURLComments(38)TrackBack(0)

2010年12月22日

ハニークリスマス会☆大盛り上がり!!

栃木県 栃木市 インプラント メインテナンス 定期管理 の 早乙女歯科医院 小児歯科 キッズデンタルパーク です。

さて!!
参加者多数のため、急きょ12月17日、22日の2回に分けて行うこととなりました、ハニークリスマス会が無事に終わりましたのでご報告させていただきます♪


♪☆q(*^0^*)b ☆♪

12月17日のようす。

DSC07085 コピーDSC07090 コピー








12月22日のようす。

CIMG4154 コピーCIMG4184 コピー









赤いブーツをつくったり
クリスマスのお歌を歌ったり

サンタさんからプレゼントをもらったり

みんな大盛り上がりで楽しんでいましたね!

歯医者さんは怖くないんだよーというイメージが
1人でも多くのお子様たちに持ってもらえたら
とってもうれしいです☆

またこのような楽しいイベントを開きたいと思いますので
その際にはまたご参加をお願いいたしまぁーす☆☆

(^0^)ノ
cpiblog01690 at 12:30|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)

2010年12月20日

甥っ子が無事1才になりました☆       青木美紗子

皆さんこんにちゎ(^O^)♪
栃木県・宇都宮市・栃木市の歯医者 歯周病とインプラント 小児歯科の早乙女歯科医院 受付 青木美紗子デス☆☆


寒さが厳しくなってきましたが、皆さん風邪は引いてないですか?
体調管理には気を付けて下さいねm(__)m

さて、少し前になりますが甥っ子(2番目)が無事1才になりましたぁ(^O^)パチパチ
記念すべき1才の誕生日という事で大荷物を抱え
愛すべき甥っ子に会いに行きましたッッ☆☆

誕生餅を背負って歩く事は出来ませんでしたが、
一人で立っていましたぁ♪♪
親バカならぬ叔母バカな私はそれだけで感動(;_;)


お兄ちゃんよりも甘えん坊な弟ちゃんですが、
歩き出す日も近そうです(^_-)



みさこ

cpiblog01690 at 16:26|この記事のURLComments(91)TrackBack(0)

2010年12月14日

シルク ドゥ ソレイユ               大塚清美

栃木県の小山市 鹿沼市 栃木市 宇都宮市 おもちゃのまち 
歯医者 小児歯科 予防歯科と歯周病、インプラントの歯科医院 
早乙女歯科医院、歯科衛生士の大塚清美です。

先日の日曜日ご近所の奥様とシルク・ドゥ・ソレイユ「ZET」を
見に行ってきました。主人公のゼットが「天」と「地」を旅する物語。

P1010711ph1








ゼットは旅に出る。
調和が失われた天と地、2つの世界をふたたび一つに結ぶために。

対峙する天と地。
そこに生きる人々と出会いながらゼットは世界の狭間を進んでいく。
心の声が、導くほうへと。

新たなまじないが響いたとき。
世界はついに一つに結ばれる。

歓喜の声があがる。
調和を祝う祭典が開かれる。

そしてゼットの旅は一つの終わりを迎え、また新たな旅が始まるのだった。
これはシルク・ドゥ・ソレイユのストーリーです。

世界中から選びぬかれたアーティストたち。
はじめて出会う生きた空間芸術。

きっとこれまで見たことのないほど美しくプレミアムな体験を
手に入れることでしょう。

人間業とは思えない超人的なアクロバット。
ぜひ時間があったら見てください。
感動するのは間違いなしです。




大塚チーフ


cpiblog01690 at 15:30|この記事のURLComments(23)TrackBack(0)

2010年12月13日

美容室で。。。(●^o^●)         渡辺絵美

栃木県の小山市 鹿沼市 栃木市 宇都宮市 おもちゃのまち 下都賀郡 歯医者 小児歯科 予防歯科と歯周病、インプラントの歯科医院 早乙女歯科医院の歯科技工士 渡辺絵美です。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

私はゆーっくり過ごさせていただきました。
家でダラダラと・・(笑)

出かけたのはお買いものと美容室くらいです!

ひさしぶりに行ったら、ひさしぶりすぎて怒られてしまいました。
そしてあまり短く切ってもらえませんでした。

・・・何故なら・・・

「短く切ると来なくなるから=3」


友人が勧める美容室に行っているのですが


「間隔あきすぎ。。。」

と言われてしまった私・・・ごめんなさい・・・(T T)

今度は怒られないように行きたいと思います!!

えみ




cpiblog01690 at 10:02|この記事のURLComments(25)TrackBack(0)

2010年12月09日

早乙女キッズ☆クリスマス会(4歳~小学2年)





日時 :平成22年 12月 25日(土)
対象 :キッズデンタルパークに通っている4歳から小学校2年生    
参加費:無 料
場所 :キッズデンタルパーク2F




完全予約制です、お電話もしくは窓口にて
かならずご予約をお願いします。

TEL 27-4821

誠に勝手ではございますが、開催場所の都合により
先着28家族様までとさせていただきますことを
ご了承ください。
(今日現在で残り5家族様参加可能です)

※当日はスリッパをご持参ください。


タイムスケジュール

2:00〜 受付
2:15〜 イベント開始
      ・歯医者さん体験
      ・ビンゴゲーム など      
 〜4:00  イベント終了  


サンタが遊びにくるかも!!??
(><。)ノ?


よいこのみんな!
参加お待ちしておりまーーーす☆☆




※おかげさまで0~3歳の

クリスマス会参加者は満員御礼となりました。

ありがとうございました。

cpiblog01690 at 11:34|この記事のURLComments(27)TrackBack(0)

2010年12月07日

青森まで3時間半で行ける!ついに東北新幹線開通☆   海老澤俊一

栃木県 栃木市 小山市 宇都宮市 鹿沼市の歯医者 予防歯科 小児歯科 歯周病治療 インプラントの歯科医院 早乙女歯科医院の歯科医師、海老澤 俊一です。


ついに東北新幹線が全線開業しました。
東京と青森が約3時間半。

20101207135636











初日は強風でいろいろあったみたいですが(>_<)
昔は夜行列車で一晩かけて行ってた距離ですからね。

すごいです。

白神山地、五能線、津軽鉄道。

青森は一度も行ったことないですが、
前より行きやすくなったのでいつか行ってみたいです。

来年3月には新型のE5系も登場です。
期待しましょう☆


えびさわ
cpiblog01690 at 15:27|この記事のURLComments(223)TrackBack(0)

2010年12月06日

わが家のお弁当日記              志喜屋千秋

栃木県の歯医者 予防歯科と歯周病治療 小児歯科 インプラントの歯科医院
早乙女歯科医院の志喜屋 千秋です♪

皆さん こんにちは ^^

本当に早いもので、もう12月……

今年、頑張ったこと…
仕事は もちろん頑張りましたが…

4月から、高校生になった息子の為に、
朝5時起きでお弁当作りを頑張っています。

目覚まし時計5個に助けられながら…(^^;)

今回は、その一部を…恥ずかしながら、お見せします。


肉巻き弁当
肉巻き


ピーマンの肉詰め弁当ピーマン肉詰め


















ハンバーグ弁当
ハンバーグ



















ブログのネタがない時の為に…毎朝、撮影していました(^^;)
今回が…出番です。

ドライカレー弁当
ドライカレー


チンジャオロースー弁当
チンジャオロースー

















3色そぼろ弁当
そぼろ

















簡単で、冷めてもおいしいお弁当レシピ……教えて下さ〜い(^_-)

サンドウィッチ弁当
サンドウイッチ



オムライス弁当
オムライス














おにぎり弁当
おにぎり

















明日のブログは海老沢先生です☆
お願いしまーーす!
しきや


cpiblog01690 at 11:33|この記事のURLComments(55)TrackBack(0)

2010年12月02日

今年をふりかえり、、、来年の抱負を語る。    小松明央

栃木県 栃木市 の歯医者 予防歯科 小児歯科 歯周病治療 インプラントの歯科医院 早乙女歯科医院の歯科医師、小松明央です。

みなさま、こんにちは!!

一年は早いものでもう12月になってしまいました。
今年の目標であったダイエットと彼女獲得は失敗に終わりそうです。

これから年末年始といろいろなイベントがあるので、仲間と旅行や食事会などしたいと考えています。

来年は仕事の忙しさなどを理由にせず、前向きに輝いて生きるように、趣味や人生のパートナーを獲得し、充実した一年にしたいと思います。

そのために、能動的に行動していきたいと思います。


koma
cpiblog01690 at 15:02|この記事のURLComments(49)TrackBack(0)