お知らせ(ブログ)

2008年01月

2008年01月31日

☆お買い物☆           田中 未奈

栃木県・宇都宮市・栃木市の歯医者・インプラントと歯周病専門の早乙女歯科医院 田中未奈です。

先日の日曜日の事ですが、友人とお買い物に行ってきました♪何を買ったかというと、オークリーのゴルフウェアv(`∀´v)

以前ブログでお話しましたが、夏にゴルフを始めて半年くらいたちます。

まだまだ上達しないんですが、今度コースデビューする予定なんですよ〜!!

とてもかわいいウェアをGETしたので、今からとても楽しみです♪
次は今度ゴルフを始めるみえさんです☆

早乙女歯科医院はデンターネットに参加しています。下都賀郡で現在1位です。
皆さんのお陰です、ありがとうございます!

「早乙女歯科医院、良いね」と思っていただいている方は、
こちら→http://www.denternet.jp/からデンターネットに行って、「早乙女歯科医院」の「HP」というボタンをクリックしてください。投稿も募集中です☆
tanaka

cpiblog01690 at 14:36|この記事のURLComments(24)TrackBack(0)

2008年01月30日

初体験(>д<)!!?                          大山佳子

マダマダ寒いですけれども、みなさん…元気ですかぁ〜(>д<)!!?
私は、早乙女歯科医院の制服が半袖のせいか最近寒さにも少し強くなり、風邪の気配もまったくありません☆☆☆

しかし…寒いせいか、私が弱くなったのか、今年初めて右足の人差し指に初霜焼けができました〜(*_*)★霜焼けは、まっさか〜痛痒いものなんですね(;_;)ご飯を食べていても、布団の中でウトウトしている時もなんだか気になる。…やっぱり気になる。

若干のストレスがかかってきた頃〜私の知り合いの霜焼けの先輩を思い出しました。その霜焼け先輩は「霜焼けは、血がそこに固まっているから、それをほぐしてあげればいいんだよ。」と話していました。

その日お風呂でグイグイ揉んだらスグによくなりました(@_@)♪ 最初はよくわからず…まさか水虫!?と思ったりもしましたが、すぐによくなり、その後も予防のためにお風呂で揉むようにしたら全く問題なくなりました☆めでたしめでたし(o^-^o)♪くだらない話しですみませんでしたぁ☆
けいこ

cpiblog01690 at 17:23|この記事のURLComments(46)TrackBack(0)

2008年01月29日

癒しのみつばしマーチ♪                    青木美紗子

皆さんこんにちゎ(^O^)♪
栃木県・宇都宮市・栃木市の歯医者 歯周病とインプラント専門の早乙女歯科医院の青木美紗子デス☆☆
前回に引き続き青木のオオスメ品を紹介しますm(__)m

何度かブログにものっていますが、LUSHの石鹸や入浴剤ゎ匂いもいいし見た目もカワイイですょね☆★その中でも青木のお気に入りゎ…。『みつばちマーチ』という石鹸です(^O^)泡立てると甘い香りがしてかなり癒されます♪♪お肌もしっとり(^_-)
みつばちマーチ








興味のある方ゎぜひ使ってみて下さい☆
明日ゎ大山ケーコちゃんデス(^^)

早乙女歯科医院はデンターネットに参加しています。下都賀郡で現在1位です。
皆さんのお陰です、ありがとうございます!

「早乙女歯科医院、良いね」と思っていただいている方は、こちら→http://www.denternet.jp/からデンターネットに行って、「早乙女歯科医院」の「HP」というボタンをクリックしてください。投稿も募集中です☆みさこ




cpiblog01690 at 15:49|この記事のURLComments(20)TrackBack(0)

2008年01月25日

新成人たちへ贈る言葉                       大塚清美

栃木県・宇都宮市・栃木市の歯医者・インプラントと歯周病専門の早乙女歯科医院 大塚清美です。先日我が家の上の娘が成人式を迎えました。早いものですね、私も母親になって20年経ったんだなぁと、感慨深いものがあります。

新成人としてさまざまな権利が与えられる一方、社会の一人として果たすべき義務が課せられ、自らの判断と責任において行動することになります。それぞれ将来の夢を抱き、希望に満ち溢れている個々にそれぞれの可能性を秘めており、これからの目標に向かって一生懸命に努力し、かけがえのない一生を大切に歩んでいって欲しいと願っています。

これからの社会は、技術革新に伴い、ますます社会経済の大きな変容が見られ、このことは輝かしい21世紀を創造するための胎動であるのかもしれません。この激動進展する時代に、こたえ得る権利と義務を得たことになり、その責任は大いなるものがあります。何ものにも変え難い尊い未来があり、これからの人生に誇りと責任を持って大いに前進していってほしいと思います。


早乙女歯科医院はデンターネットに参加しています。下都賀郡で現在1位です。
皆さんのお陰です、ありがとうございます!!「早乙女歯科医院、良いね」と思っていただいている方は、こちら→http://www.denternet.jp/からデンターネットに行って、「早乙女歯科医院」の「HP」というボタンをクリックしてください。投稿も募集中です。大塚チーフ


cpiblog01690 at 16:06|この記事のURLComments(95)TrackBack(0)

2008年01月24日

美味しい焼き芋屋さん発見!!                 田辺淳子

みなさんこんにちは(●^o^●)早乙女歯科医院の田辺淳子です
お正月どんな風に過ごしましたか?

私は、青木美恵さんと同じく日頃の行いがいいせいか、休みの後半風邪を引いてしまい、お布団とずっと仲良しでした・・・
まぁ〜おかげ様でゆっくりと過ごすことができました♪(床ずれが心配)

とは言っても、抜かりなくまたまた栃木市の穴場も発掘してきました!!
甘〜くほっくほく♪な焼き芋が食べられるんです!!!女性必見!!!

栃木市で美味しいと評判なシャンティというケーキ屋さんの近くで、道沿いにテントでお店をしているという八百屋さんなんですが(見た事ありませんか?)、値段も100円〜ととってもリーズナブルで、まっ黄色の本当に本当に甘〜いお芋です☆☆☆
いつでも焼きたてほかほかでお店の方もサービスしてくれたりととても行きやすく私は大好きです♪
なので、休み中に3回も行ってしまいました(笑)
お芋好きなら是非一度足を運んで見てください!
きっとあなたも虜になること間違いなし
あ・・・小さいのでいいんで、私の分一本残しておいてくださいね・・・(笑)

他にもみかんやりんごも箱の前に試食が用意されていて、味見してから買うことができるので安心です。
どうせなら美味しい方がいいですもんね♪tanabe




cpiblog01690 at 15:17|この記事のURLComments(38)TrackBack(0)

2008年01月23日

うぃぃ〜★☆                            渡辺絵美

栃木県宇都宮市・栃木市の歯医者、インプラントと歯周病専門の早乙女歯科医院、歯科技工士の渡辺絵美です。


年明け初のブログです(^O^)もう1月も後半にさしかかっておりますが、みなさんいかがお過ごしですか?風邪が流行っていますので気をつけていきたいですね。

さて、題名にある『うぃぃ〜☆★』とは一体なんぞや??と思われた方もいるかもしれませんね(^-^)これは任天堂のWiiのコトなんです。
実は私、昔からゲームといい物には一切興味を持つコトなく生きてきたのですが、ひょんなコトから昨年末にWiiを手に入れたのです。正確に言えば私の姉が入手したのですが、姉もまた全くゲームには無関心(-.-;)

『これ、どーする?!』っていうくらい興味無しでしたが、『いらないならチョーダイ!!』と騒ぐ友人を見てたら絶対あげたくなくなりまして(性格悪いでしょ(^_-)-☆)とりあえずゲームソフトを買ってみました!
すると!!意外と楽しいではありませんか(≧∇≦)

まだ×?ゲームど素人の私達ですから友人の手助けがないとまともに遊べないんですが、これからちょっとずつ新しいソフトにもチャレンジしていきたいと思っていますッo(^-^)o

早乙女歯科医院はデンターネットに参加しています。下都賀郡で現在1位です。皆さんのお陰です。ありがとうございます。

「早乙女歯科医院、良いね」と思っていただいている方は、こちら→http://www.denternet.jp/からデンターネットに行って、「早乙女歯科医院」の「HP」というボタンをクリックしてください。投稿も募集中です。
emi


cpiblog01690 at 10:55|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

2008年01月22日

オカレモンブラン期間限定!!                  中村雅英

みなさんこんにちは。

栃木県・宇都宮市・栃木市の歯医者・インプラントと歯周病専門の早乙女歯科医院 中村雅英です。

今日は気になるスイーツをご紹介します。土曜8時の「めちゃイケ!」でやっていたのですが、ナイナイの矢部がクリスマスのケーキ屋さんでお手伝いをするという企画だったのですが、ここのケーキ屋さんは60歳のギャンブル好きの店主であまり流行っているとは言えないお店で、近くには最近有名パティシエがお店を開店したこともあり閑古鳥が鳴いているお店でした。

そこで矢部を店主が日本一ケーキが売れないといわれる12月26日に「みかんブラン」というモンブランのみかんバージョンを開発し売ったところ、その日のうちに600個完売!!
みかんブラン



しかも、かなり美味しいらしいのです。このみかんブランは放送後も連日大盛況で行列が絶えないようです。TVの力はすごいですね。

長続きするかどうかはそこの店主のこれから次第ですが、チャンスをつかんだことには違いありません。このお店は高円寺にあるので、今度行ってみようかと思います。ちなみに「オカレモンブラン」というのも人気のようです。中村Dr



cpiblog01690 at 16:11|この記事のURLComments(143)TrackBack(0)

2008年01月18日

クラシックギターフリーコンサート♪♪             志喜屋千秋

栃木県・宇都宮市・栃木市の歯医者・インプラントと歯周病専門の早乙女歯科医院・アシスタントの志喜屋 千秋です^^

皆さ〜ん♪ 新年 明けましておめでとうございま〜す♪本年もどうぞよろしくお願い致しま〜す(*⌒▽⌒*)
私のお正月は……お風呂三昧でした〜^^ 身体も心も☆ピカピカ☆になり…熱い女日本一は、レベルアップ!?をして 更に燃えていますヾ(^▽^)ノ

さてさて、昨年末の事になりますが…
ISOの審査も無事に終わり(パチパチパチ)…本当はひたすら眠りたかったのですが(^^;) 早起きをして、茨城県石岡市にある ギター文化館へ
クラシックギターフリーコンサートへ行って参りました♪♪♪22







野を越え…山を越えて…
初めて行ったのですが、行って本当に良かったです^^
皆さんの演奏 とても素晴らしかったです♪
心に…ジ〜ンと…染み渡りました〜

そして、沢山の一生懸命を目の当たりにして…胸が熱くなりました。
最後には、ギターリスト 中村 俊三先生と佐藤 純一先生のDuo♪もあり、
とっても癒されました〜〜〜♪
音楽って、本当にいいですね〜♪♪2425







明日は、皆さんお待たせ致しました〜神の手と…心を持つ…思いやりのある男日本一…まーやんこと、中村 雅英先生で〜すヾ(^▽^)ノパチパチパチパチ♪♪♪

cpiblog01690 at 13:22|この記事のURLComments(27)TrackBack(0)

2008年01月15日

沖縄の正月                             上江洲出


栃木県・宇都宮市・栃木市の歯医者、インプラントと歯周病の早乙女歯科医院の
歯科医師 上江洲出です。

あけましておめでとうございます。皆様はどのように正月を過ごしたでしょうか?
自分は寝正月した後、沖縄に帰省しました。

そうですねぇ〜、沖縄を出て11年になりますが実は2回目の沖縄正月。
沖縄では飲みまくりの日々。もう年なだけに飲みすぎが辛くなってきました。
そろそろ脳とカラダのためにも自粛しようかと・・・。もぅやめよ・・。

やっぱり沖縄は涼しかったですねぇ。

正月でも20℃ OVER。温暖化の影響もあるのでしょうか?
昔よりも暑くなってきている気がしました。
灯油が高くなってきているこのご時世。冬は沖縄での生活が一番だなぁ〜としみじみ感じました。

明日は早乙女マドンナ、ちーちゃんです。うえちゃん


cpiblog01690 at 21:53|この記事のURLComments(69)TrackBack(0)

2008年01月11日

わたしの年末&年始は・・・♪                寳示戸真千子

栃木県・宇都宮市・栃木市の歯医者・インプラントと歯周病専門の早乙女歯科医院 トリートメントコーディネーターの宝示戸真千子です。

皆さん明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^−^)

私もお正月休みネタで2008年初ブログをスタートしたいと思います。

かれこれ数年間続いていた年越し旅行が、友人の仕事の都合でキャンセルとなったので、久しぶりにのんびりな年越しでした。
学生の頃からずーっと交流のある友人と飲んで食べて歌って♪♪♪
大酔っ払いで新年を迎えました☆

今年はこれといった予定もなかったので実家に長期滞在!
一人暮らしの友人は実家より自分の家の方が落ち着く!なんて言ってましたが。
やっぱり実家最高!!

母の手料理って本当に美味しいですねぇ・・・
ひたすら食べていましたのでナント6kg増です(笑)
でも仕事が始まったら一日で2kg減♪どっちもコワイ・・・

去年は凶をひいてしまいましたが、今年は末吉だったので微妙ですが嬉しいです★今年も元気いっぱい、皆さんをお迎えしたいと思います♪


早乙女歯科医院はデンターネットに参加しています。下都賀郡で現在1位です。皆さんのお陰です、ありがとうございます!!「早乙女歯科医院、良いね」と思っていただいている方は、こちら→http://www.denternet.jp/からデンターネットに行って、「早乙女歯科医院」の「HP」というボタンをクリックしてください。投稿も募集中です。まちこ



cpiblog01690 at 11:11|この記事のURLComments(15)TrackBack(0)